2011-08



37

75キャップのことだった・・・

始まりはコレ

75ユニ2

この時から頑張ってライカン行って
呪われ武器出しに・・・


カレナ2次来て
いろんな人が自分より先に75ゆに完成させてった;;

残念ながら75ユニ1号は叶わなかったけど、

その時から吹っ切れた



見よ怒りの三連撃(*´ω`*)



75ユニ製作before



神剣製作


神剣ライトラッシュ



名剣製作


名剣リバースジャッジメント



魔剣製作


魔剣モータルベイン



75ユニ製作after





・・・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

これなら胸を張って言える!75ユニ3種第1号(多分第1号で最後)は
俺じゃあああああああああああああああああああああああああああああああ



ごめんなさい調子のりました・~・。

ユニバカですね。救いようがない
自分ひとりでやり遂げたわけじゃないので以下にお世話になった人とか書いときます

呪われ武器とかいろいろ出してくれたとぃさんありやさん
呪われ武器譲ってくれたひよりん
破片安く売ってくれたひと
レシピ安く売ってくれた人
お金貸してくれた人
ID連れてってくれた琉羽ちゃまとかいろんな人


これから借金返済と強化とギアコア頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。




----------

オマケ

NPCロー○ンバイトヲリ

昇天前でお友達のヲリがNPC(プラン?)になりました
やり方?というかなんでこうなったかというと
クエNPCに話しかけてる途中にPKして殺される

NPCがプレイヤーになりなぜかプランの顔らしきものが左下に

ヲリが動けば画面も動く

です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

