2017-07



10

黄色から青に行った某有名パラディンがやっちゃいましたね・・・

隠された遺産:忍耐 +11

調べたら基本物攻900+αくらいみたいです
固有OP込めたら1k余裕ですね
シャウト見た感じマーシャルが使って他国民にクリダブル9k出たとか何とか><うらやましい;;

リンクにブログ勝手に入れてありますけど、ローランダーさんも60ユニ+9成功したみたいで、強化の日なのかな

おまけ
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24000117/dtlrvwlst/782354/1026703/
↑は赤いDGから紹介されたゲテm・・・おいしそうな食べ物
まあ見た目悪い?けど食べてみたい!・・・かも・・

● COMMENT ●

No title

げえ・・・・
納豆大好きだし、コーヒーゼリー大好きだけど
一緒にゎ・・・・・ _| ̄|○

怖くて食べれないwwww

No title

>てぃんかーさん
なんか納豆がコーヒーの香ばしい香りで中和されるらしいですww
でもそれって納豆の存在価値は・・・・?wwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/10-dcc0ec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11 «  | BLOG TOP |  » 9

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

