2017-09



15

日付が変わってEファレルに行った時のこと・・・
蜘蛛女がいつになく暴れるので何か予感はしてましたが・・・

巻物その1

でん!
そして緊張の一瞬・・・


プリ突風武器真

おお!真レシピ!!

初めて自分に来ました!!超うれしいいいいいいいい
欲を言えば厳しい冷気のゲフンゲフン
はい、なんでもないです

ただいま買い手探し中なので欲しい方はトラキアのCrusaderにささよろです!
マケは手数料がよくわかんないのでとりあえず出さないでおくかも

● COMMENT ●

なにやってんすか・・

買いますささよろ^^

あ、はい、そんなお金なかた(・∀・)w

No title

>はりり^^さん

冷やかしはやめてください!おこりますよ!
めっ


^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/15-bb24837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16 «  | BLOG TOP |  » 14

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

