2017-05

スポンサーサイト


17

うわあ・・・売れちまったですよおい

さよなら風ワンド

50mで売れなかったから45mでマケにぽいしたら数時間でお嫁に行きました(赤チャ失礼;;
同時に風手の真レシピも売れてたから同じ人が買ったのかな~
合わせて60m 世の中にはお金持ちがいるものです

話は変わりまして!
各職PTでN6ファレル攻略しました!!(ついでにH3とE2)
ほんとに強かった!プリ1でやってくれたのは凄いと思います、感謝
強さ的にはN6≒E2>H3って感じでしたね(盾目線)
そして肝心のドロップは・・・

(・・、)

以下にその時のとかその他とかいろいろなスクショ貼っときます

・ついにデビハンセットが・・・夢の悪魔減42%(リングとネックは借りものですね^^;はい)
デビハン
ステータスとか名誉キルには突っ込まないでください・・・;;

・E2ファレル討伐時・・・聖水まじで神です、無ければ死んでました
N6H3E2ファレルクリア!

・位置調整謎の技術・・かわいいですね
プリ2

おなかすいた

● COMMENT ●

No title

|ω・`)

かわいいよねっ

おなかすいた!

No title

>こ さん

かわぅぃです

今日朝から何も食べてません・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/17-ec3da76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18 «  | BLOG TOP |  » 16

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

