2017-09



20

一般レシピは素材さえあれば真レシピより安くて気軽!!!

なんてことは・・・・


なかった

64スペ盾を+8にしようと思って月初めごろから強化してたんですが
濃縮13こ
抽出約60個
がお亡くなりに(・・、)

それで+7です 笑っちゃいます
んでレシピ1枚しかないんですけど、このままでは新レシピに回すお金がなくなる!ということでやっちゃいました

冷気盾1
回避10もあればHPMPなくても十分使える・・

そして

冷気盾2




冷気盾3



なんということだ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/20-2eee2763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21 «  | BLOG TOP |  » 19

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

