2017-09



23

最近引きいいです
まあ最高のもの引くわけじゃないですけど!
ドロップ来るだけありがたいです

・その1

魔防貫通

物理だったら・・・

1*mでお嫁に行きました

・その2その3その4

Kぽん1
Kぽん2
Kぽん3

うお・・・これはしょっく
上の2つは*m、3*m クルセのは自分で持っとくことになりました(・・

・その5その6

まず、FB火炎みつけて3人で討伐!したらなんと
AIKA始めて初のFBアクセ(人喰い指輪)げっと!
1*mでさようなら~
次にレオポでお魚くえやったらなんと!
サイファさんが40個開けて出ないというクール6%げっと!
売ったら驚きの5*m・・!!
みんなお金持ちすぎる。~。←ねこさんぽく

以上もろもろの収入により・・OB始まって以来の貧乏路線からやっと脱出・・?しました!!
100M達成!

お金自慢するわけじゃないですけどなんか嬉しかったので;;
?100mとかはした金?1.2G持ってる人もいる??
いや~何のことかわからないっす^~^

と喜んだ矢先、その日のうちに財産は165mまで膨れ上がったのであった・・

と、いうことで!
・クルセ冷気レシピ盾以外真N問わず
・安い悪魔玉
・安い物防玉
募集してます!メルください(・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/23-f9cec811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24 «  | BLOG TOP |  » 22

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

