2017-07

スポンサーサイト


26

また70ユニ製作報告からのスタートになります

・まずは足一般レシピ(2回目の挑戦)
ほんとにスペ足の強化に泣かされました・・足は呪われてるみたいです
1回目は+7→+8目指して抽出約100個(7どまり)→失敗
そして今回も・・・濃縮約30個以上でやっと+8→・・・・失敗
濃縮使ってくれたとぃさんごめん><
SSは撮れてませんでした;;

・次にやったのがこれ↓(今回のメイン

冷気体1
エキスの数が痛い!スペは濃縮4個目で+8><

冷気体2

レシピこの1枚しかないけどやるしかない!


冷気体3

心臓止まった


そしてうれしいセット効果・~・
冷気4セット

カイジAが高すぎて強化できてないので
着れないんですけどね・・・・:;



_/_/_/最近のSS_/_/_/

・年末にサンタイベントでもらった修羅をやっと使い
さまざまな人に手伝ってもらいながら狩りしてました;;
レオポのペンギンゾーンで頻繁に起こるのがこれ↓
レオポで空中散歩

そ・・空?
飛び去っていくエアカラックに足元すくわれるとこうなります@@

・アルジェントにて
FA狩り手伝ってもらいました
PTならPKも返り討ちですね!
そして

75

やった><
手伝ってくれた人ほんっとにありがとおおお
もう感謝感激です
Gさん
Hさん
Tさん
Aさん
その他大勢のフレンドさん
ありがとうございました

ヘブンズアフェクション気に入りました(HP少ないので・・・


次回予告ですが
神みちことThisWay様のはたらきにより・・・アレゲットできそうなのでやっちまいます・・
アレ・・
お楽しみに

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/26-51593d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27 «  | BLOG TOP |  » 25

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

