2017-11



27

裁判神ThisWayによりもたらされたチャンス

ついにこの時がやってまいりました

冷気足3-1

ここに来るまで散って逝った一般レシピは2枚・・・
2個目の60ユニ足+7(+8狙って死亡)を使って3度目の正直です

冷気足3-2



静寂・・・






冷気足3-3


2011/02/25 05:56:48

酷烈な冷気の戦具 5SET作成完了
借金アイテムその他のご協力に感謝します

-----ここまでに使用したレシピと主な材料-----

頭 真レシピ  1枚 77% 成功
体 一般レシピ 1枚 45% 成功
手 真レシピ  1枚 77% 成功
足 一般レシピ 1枚 37% 失敗
  一般レシピ 1枚 45% 失敗
  真レシピ  1枚 77% 成功
盾 一般レシピ 1枚 37% 成功

材料合計

金貨 280枚
冷え込んだ暗黒のエキス 216個
素材となったスペユニ

--------------------------------------------
概ね勝った方じゃないでしょうか・・・
あと武器の一般が3枚あるので、余裕ができたらチャレンジしたいと思います

グレイシアスパイク

すでに揃ってるクルセさんは流星と突風がおおいですね
冷気は意外に人気ないのかな?ルナホークさんしか知らない・・
細かい効果などは使い慣れてからいずれ書いていこうと思います。

そしてこれから強化ゲーが始まるわけですが
さきほどとりあえず体を+7にしました!
マケでAランク防具強化ボックス2箱を30m@@でかって3-3-4-5-6-6-7
次に頭を・・・3-3-3^^
強化代が鬼すぎます・・・1回の強化で4m近く飛ぶとか尋常じゃない><

みなさんカイジAとイベントカイジA強化代行
募集してるのでよろしくっす!

最後に一言

そろってよかったああああああああ死ぬかと思ったあああああ寿命縮んだはげた


○おまけスクショ○

・ヒラA通常ドロップ

ヒラAドロップ

出るんですね・・・超確率低そうです:;

・名前の由来

名前の由来

ごめんなさい
とってもツボりましたwww


おっしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/27-aa73fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

28 «  | BLOG TOP |  » 26

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

