2017-09

スポンサーサイト


28

こんちゃ^
新しい記事書こうと思ってたら大変なことが起こって先延ばしになってました><

そうです。日本人なら知らない人はいないと思われますが、
3月11日の東北地方太平洋沖地震です。

自分は帰省で偶然震源から遠い地域にいたのでそのまま非難状態に移行できました;
もうちょっと帰る時期が遅かったら・・・と考えると・・
ライフラインの復旧が落ち着くまではしばらく帰れないと思いますけどこっちにいるうちは被災地の方々に
全力で支援するつもりでいます!(大したことできないけど・・
みんなで協力してがんばりましょー!

************


AIKAのこと
あんまり時期が空きすぎたのでまたSS博物館になりそうです・・w

追記にします

・最近は1日クエが終わった後も監獄Eをぐるぐるしてます!
箱を全部あけると安定して黒字です、でも目当てのものはこれ↓

監獄ぐるぐる

今70ユニ集めてる人、早くそろうといいですね~

それからもちろんPTでファレルもかかせません
最近はE2とかが流行りなんでしょうか

ファレルレシピ

クリパワーとか物理貫通とか、やっぱなかなか出ませんねw

次の武器に入れるための結晶も作ってみました。

力結晶製作1

結果は・・・・はい^^
でもめげずにもう1回!

力結晶製作2

力結晶製作3

初めてできたああああ
結晶製作8個目で初めてスペ成功です・~・

そういえばファレル回してたらこんなことが

希少種ファレル

なんというか・・・希少種ですね!モンハンだったら王冠がつくことでしょう!


・感動

ファレルでご一緒した陽和さんとこんなことしました
間違い探しです

装備交換!

はい。わかるひとはわかりましたね

流星!

流星きたーーーーーー!!!!!
流星超かっこいいいい 見た目ですぐにわかるのもポイント!!
あと陽和さんは紺にいた時からお世話になってたし強くて有名だしで憧れだったので感激しかないです・・・
装備スペックさらしちゃったけどまずかったら言ってください!
早く自分も全部7にしたい・・・


・いまさら・・・?

やっと勲章がたまったので・・

AC武器製作

65名誉2本目とるのがめんどかったw
それにしても強い
強すぎる
これがほとんどお金かけないで取れるとか・・・・ちーと!
んでさっそく強化したら

1-2-3-4-5-5-6-7

うおおおおおほぼストレート!
これはここで止めたほうがいいなってのと、ある理由から8は狙わないことにしました
OPは現在 力15 クリ6 DA5 になってます
これまた妥協OPなのには理由が・・・


・もう戻れない

上の名誉ACを妥協武器にしたのには理由があります
また間違い探しです

れっつアハ体験

75ユニ1



75ユニ2

あはは・・・

がんばります

現在この武器とゼレニスの破片1個を持ってます
こっそり買い募集!

最優先 呪われし悪魔の剣 値段要相談
ふつう ゼレニスの破片  30~40m
後回し レシピ:魔剣モータルベイン 30mとか

がんばりますのでよろしく!!
完成するのかわからないけど・・・したら本気出す


監獄ばっかじゃいけない!と思ってソロで行ってきました
2週目で

75スペ

やったね!でもほしいのこれじゃないよ!
連絡くれたら安くします・・あーでももう売れたかな?売れてなかったらうります!

それにしてもソロでロシャンまで行くのはきついですね~
何回か行ってヤヌス頑張って倒して終わってますw
わんこまじきちく


・癒しスクショコーナー

だっゆ
だっゆ!だっゆっゆ!!

謎のメッセ


ぷり
レゲンでライブ!

スカベンジャー1
面白いところにスカベンジャーがあああ
・・・ん?なんか変・・・

スカベンジャー2

!?




おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/28-0858c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29 «  | BLOG TOP |  » 27

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

