2017-09



31

「クルセって防具5つあるのずるいよね~」

防具5つはたしかに素晴らしい利点だと思います
だがしかし

こういう物好きなクルセもいるんですね~

エキスづくり

何と果てしない
お金で買ったのは極寒のコアだけなので濃縮ファシオン1000こや強化セリマイト2000個をせっせと拾い集めたわけです><
長かった・・・
ここからはロマンのための戦いだ

冷気剣N1

入手した当時はこのレシピに手をつけることになるとは思ってませんでした

冷気剣N2

45人の自分が笑って55人の自分が泣く!





冷気剣N3

@@;

できちゃった

ロマンの結晶

青いぽわぽわ

なんかさっくりぽわぽわ持ちになっちゃいましたけど
もう5点持ってた自分なんかが変な運使っちゃってよかったんでしょうか@@;

この後この武器どうなったかって・・・?
強化123455667とむだに強化運発揮して
OPは悪魔20%つけてID用になりましたとさ・・・(HPふえるので><
きっと75ユニできたら見た目装・・・えふん

----------

70ユニレシピ掘るの楽しいです
またいくつか発掘しました
実は上の武器作る前に剣士の巻物武器発掘したけどヲリ風でした;;
他にもヲリ頭とかプリ手とかいろいろです

あと

裏森のリンゴの1日クエで初めて大当たり箱引いたんですけど
出るもんなんですねえ~
中身は100万ゴールドコインでした
さらに箱出るみたいなこと書いてあったので何が出るのが知りたいですw
マトリョーシカみたい

あと

初めての強襲戦で・・・
強襲戦にて

ちっちゃいユキさんが・・・

あと

4度目のカンスト!

カンストしました!
自分はOBはカンストしなかったのでこれで4度目ですね~50,60,70,75・・・
ほとんど監獄回って1日クエしてたらたまりました

そんなかんじでまったりしてます・・・

ライカン連れてって下さい

● COMMENT ●

No title

つちのこだああああああああΣ(゚∀゚ノ)ノ

つちのこがでたあああああ

(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/31-fa1a98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32 «  | BLOG TOP |  » 30

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

