2017-07

スポンサーサイト


34

ええ感じに装備が整ってきました・・・

アクセ1

アクセ2

アクセは上から
ライカン(未GET)
ライカン
プラン
プラン
にする予定です!

プランアクセそろえるのお金かかった><しかもまだこれで2部位とか・・・
集め始めたときつぶ花相場2~4mだったのに
自分が集め始めたら相場7mほどに@@;
やめてください;;
マケにずっと20~40mでつぶ花1枚出してる人がいるんですが
あれなんなんですかね~?
もうずっとだしてるので手数料で元取れないレベルになってるはず^^;
価格調整にしては数少ないし・・・奪還で安定して産出されるので一定ラインまでは下がるだろうし・・・
んで最後の3枚は9mとかで買ったんですが、そろったあああああとか思ってマケ見たら
8m
8m

・・・;;

プランアクセのグラよく見ると手抜きって初めて気づいた><

ライカンアクセはクリDAの当たり狙って箱開けてたんですが
いやリングは8箱目?とかでサクッと当たり出たのにリングは30近く開けて出ないでない;;
しまいには物攻魔攻のほうの当たり出る始末・・・↓↓

ライカンアクセ

あといくら出したら当たり出るんだろ・・・

あとマウントもやっとできました^~^

アクセ2

つよいです
今全身でクリ抵
防具30(けちって6入れた)+マウント30+プランアクセ8×2+(体力)=76~80

もし功績だったらクリ抵100くらいですね@@;プランアクセ残り2つも余裕できたらそろえたいです
クルセとスナの通常はあんまり怖くなくなりました~w
でも火力捨ててます^^;;;;
功績だったらもっと固いけど、功績はなんかあんまり好きじゃないので・・・

とりあえず75ゆにつくりたい・~・

あとあと
最近身の回りの怖い人たちの装備が怖すぎです
ガ○ジャーさんとかガン○ャーさんとか○ンジャーさんとか
おとといだったかにゃんにゃんアクセとかいうのを手にしてもう最強ゲー始まってます><
ぐろっち~さんもピンクくなったし・・・

すごいっす

-----オマケ-----

キューブ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/34-f2213bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35 «  | BLOG TOP |  » 33

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

