2017-05



43

そういえば

とっくに85名誉そろってたっす!
にゃんふぃ~に黄昏返したっす
500mくらいかけて全身7にしたっす!
OPは移動3が2こ、他国減が5個、DAていが3この予定っすあとDA抵抗2こっす
わりと見た目好みだと思ってたのに琉羽さんに見せたら田舎の中学生みたいとかわけわからんコメントもらったっす!
泣ける話っす。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは~ 青☆ギアコアだしたり~スタン抵抗引いたり~CT6引いたり~
がちゃボロボロだったり~
そんな感じっすよ

また更新します((ノェ`*)っ))

● COMMENT ●

No title

後半のほうの話がかなり適当www
書くのめんどくさかったんでしょ!
m9

No title

>めろさん

いっつも何書こうとしたか忘れる(*´ω`*)

No title

>千葉ちゃん

ありがとっすーw
SSDすごいっす~w
参考になるっす((ノェ`*)っ))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleaseuniquedrops.blog71.fc2.com/tb.php/44-ecf567a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

44 «  | BLOG TOP |  » 42

プロフィール

Crusader

Author:Crusader
戦場のエルタ(旧AIKA Online)
トール(仮)
パラディン Lv85

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
AIKA (50)
趣味-作曲家・楽曲紹介 (9)
趣味-演奏家紹介 (1)
趣味-コラム (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

